--年--月--日 --:--


ジブリバトン

2005年08月19日 00:00

1)Total volume of Ghibli files on my computer is( 今パソコンに入ってるジブリファイルの容量 )

映像関係が1.5GB。
サントラ関係が360MB。

2) Ghibli movies playing right now ( 今観ているジブリ )

今はなにも見てない。
一番最近に見たのは・・・ちらっと蛍の墓かな。

3) The last Ghibli works I bought was ( 最後に買った ジブリ )

最後・・・どのくらい遡らなきゃいけないんだろう。
えーっと去年の夏に買った「ブラスファンタシア」というジブリの音楽をブラスアレンジしたCDか。

4) Five works I watch a lot, or that mean a lot to me( よく観る、または特別な思い入れのある 5 作品 )

1.風の谷のナウシカ
理屈抜きに好きだった。
漫画版を読んでますます好きになった。

2.となりのトトロ
妹がすごく好きで、付き合わされて何回も何回も見た。
小トトロかわいい。心温まる作品ですな。

3.天空の城ラピュタ
家にあったテレビで放映されたのを撮ったビデオのラベルが「ラプュタ」になってた。
発音練習を頑張った思い出がある。
いや、作品自体も思い出深いけどね。

4.蛍の墓
佐久間ドロップスを見るたびに胸が締め付けられる。

5.on your mark
ジブリ作品にカウントしていいのかわからないけど。
なんか気になるプロモ。繰り返しが多いのが気に食わないけど。


5)Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
四人ほど募集。
我こそはジブリファンと自称する人は受け取ってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://espider.blog78.fc2.com/tb.php/60-f902c9fd
    この記事へのトラックバック



