--年--月--日 --:--


ついにグイン・サーガに手を出すときが来たかも

2012年01月15日 22:40

DMM.comで半額セールをやってるみたい。期限は明日の正午まで!電子書籍の半額対象作品はかなり数があるんだけど、Sony Reader対応形式のみを取り扱っているわけでは無いので注意が必要。XMDF形式はOKだけど、bookend形式はNG。

グイン・サーガシリーズがXMDF形式でで半額対象だったので、ついとりあえず16巻まで衝動買い。各巻420円が半額の210円になっている。50巻買うお金で、100巻購入できるってわけ。いや、DMMにあったのは正伝95巻、外伝20巻までだけど。これは・・・もうありったけ買っておくべきか否か。ああ、でも全部買うと2万円強かぁ・・・。



------ 追記
結局とりあえず16巻だけで満足することに。残りはそこまで読み終わってから考える。
ちなみに、DMM.comで買ったXMDF形式のグイン・サーガは、デフォルトが横書きだった。PCのブンコビューアや、Kinoppy(iPhone)版では、設定で縦横切り替えが出来るので問題はない。ただ、Sony Readerにはどこを探しても縦横の切り替え設定が見つからなかった。たぶん横書きのままで読まないといけないんだろう・・・。Readerに縦書き/横書きを切り替えられる設定機能つけてくれないかなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://espider.blog78.fc2.com/tb.php/352-700a9ff4
    この記事へのトラックバック



