--年--月--日 --:--


猫分補給

2006年11月18日 22:29

子犬によるワルツ
子犬の次は猫によるワルツ。

(nya)不適当な写真例
証明写真の悪い例。

門番(その2)nya
ここを通りたくば、勇者の紋章(ささみ風味)を我に示せ。

なんかせまいnya~zzzz...
いち、にい、さん、たくさん!

添い寝nya
てか抱き枕。

(nya)今の内に力を示しとくpiyo
ヒヨちゃん強し。

抜けないnya(その2)
もみじのアクセントが良い感じ。

掃除当番からのお知らせnya
心優しき掃除当番。ってかサボりたいだけだったり。

「…寒いnya」「…そうだwan」
種族を超えた愛。

もっと引き付けるnya
目だけ見えているのがナイス。

デュエットnya
シンクロ率高し。箱入りは有名っぽいね。

(nya)まげて(その2)
四コマ。最後の技がみごと決まってる。

cats image gallery小太郎ぶろぐ経由)
一部不適切な英文があるけど、そこは無視で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://espider.blog78.fc2.com/tb.php/182-9fc207d0
    この記事へのトラックバック



