--年--月--日 --:--


ふー

2007年10月25日 23:58

foobar2000の最新βがなにやらすごいことに。アイコンもさらに磨きがかかったし。設定を激しく弄らなくてもレイアウトを簡単にスイッチできるようになったので、導入時の敷居は低くなったと思う。でも以前のバージョンのころのコンセプトからかけ離れてきたな。

http://www.foobar2000.org/beta/index.html

OSがXP以上必須になったりと、中身も結構変わったみたい。Componentsの対応状況も不明。

以前のバージョンの設定を残しておきたい人は、インストールするときにEnables per-user settingsのチェックを外して、別のフォルダにインストールすること。


追記:
ここに新しいバージョンの詳しいことが書いてあった。
http://www.foobar2000.org/releasenotes-095/releasenotes.html
componentsの互換性はあるみたい(一部例外あり)。

スクリーンショットもある。
http://www.foobar2000.org/releasenotes-095/images/default_user_interface.png
これとかもうfoobar2000じゃないみたいだ(笑。




