--年--月--日 --:--


人類は衰退しました アニメ企画進行中 だけど 絵師は変更か?

2011年09月22日 01:43

発売から遅れること七ヶ月、人類は衰退しました6を本屋で見つけて本日購入。

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)
(2011/02/18)
田中 ロミオ

商品詳細を見る



帯にアニメ企画進行中との字があり、喜び勇んで検索しました。。。
しかし、どうしたことでしょう。イラストが違う!?

人類は衰退しました | 一方でアニメ企画は進行中です

『人類は衰退しました』のアニメ公式、トップ絵変更 [萌えニュース+]

わかっています。
私には想像も付かない大人の事情ってのがこの世の中にはあるってことを。

イラストを変えた新装版は、11月から刊行されるそうです。
あの、アラレちゃんを超えるスパゲッティのような髪型は、もう拝めないのですね・・・。


後任の方は大変でしょうけど、がんばっていただきたいです。
とりあえず、アニメは楽しみにしてます。

そのまえに、まず、6巻を読まねば。

人類は衰退しましたPV

2010年12月21日 23:20

旧・人類は緩やかに衰退し、今やお菓子大好き妖精さんたちが新・人類。
旧・人類の理解の及ばない超テクノロジーをもつ彼らとの間を取り持つのが調停官のお仕事。
新米調停官である主人公はお菓子のスキルをフルに活かし、いまだ生態のほとんどが謎に包まれている妖精さんとの接触に成功し・・・。

ゆるくて癒されるライトノベルSFのPVが公開されていたので、どぞ。




人類は衰退しました (ガガガ文庫)人類は衰退しました (ガガガ文庫)
(2007/05/24)
田中 ロミオ

商品詳細を見る




